シチュエーションCD「胸に秘めた想い ~そのあと~」(出演:テトラポット登)を購入したのでネタバレありの感想を語っていきます。
※Google表示規制ルールにより、一部表現を伏字やイメージイラストの表記を規制など行う場合があります。
あらすじ
ハッピーおっ〇いライフ満喫中♡
「……俺の顔が……おっ〇いに埋もれてる……?ここが天国か……」
今日はあなたの誕生日。
恋人・遼が家でお祝いをしてくれると言うので、
仕事終わりにお邪魔すると、
部屋にあがってすぐ服装を注意されてしまう。
「そんな可愛い服装してきたお前も主張してるおっ〇いも悪い!有罪!」
今日も相変わらずおっ〇い大好きなカレが、
不器用ながらも頑張って作ってくれていた料理と一緒に
ふたりきりの楽しい時間を過ごす。
実はカレが用意したプレゼントは料理だけじゃなくて――。
おっ〇いをいっぱいかわいがってもらう
甘くて気持ちいい誕生日えっち♡
※公式より
キャラクター
有坂遼(ありさかりょう)
CVテトラポット登
【年齢】30歳
【職業】システムエンジニア
【身長】175㎝
【趣味】カメラ
【性格】むっつり、不器用
不器用だがあなたのことが大好きな優しいカレシ。
実はおっ〇い大好きな「おっ〇い星人」だったことがバレてからは開き直り、大好きなあなたのおっ〇いを愛でながら、おっ〇いライフを満喫している。
トラックリスト
- 誕生日おうちディナー (09:36)
- 誕生日えっち♡ (18:21)
がるまに限定特典トラック
『Healing with Oppai』 (13:59)
※括弧内は収録時間になります。
サンプル
感想
前作(胸に秘めた想い SS&特典トラック付(出演:テトラポット登))も購入しているため、その続編が発売と聞いて、即購入を決めました。
おっ〇い星人とバレない様に立ち振る舞っていた有坂遼が、ヒロインにすべてをさらけ出してからのはっちゃけ具合と、甘えた素直な部分にキュンでした。あと、ジャケットの顔がいい。 ステラ特典も欲しいから追加購入するか迷い中。
もちろん、続編のみでも聞けますが、できれば前作を聞いていた方がよりおすすめ。
前作の後日談が強いので本編と特典合わせて40分ほどの為、少し物足りない部分あるかも…
誕生日おうちディナー
誰かのために料理するなんて、想像も付かなかったなと思って。
仕事終わり、ヒロインが仕事から帰宅。恋人の有坂遼から胸を強調すような服装に指摘を受けるところから話はスタート。
始まって1分足らず(正式には35秒)で力強いおっ〇いをいただきました。ヒロインのおっ〇いが好きなのは分かるよ。服も可愛いと褒めてくれる。彼女のおっ〇いだからこそ好きの気持ちが伝わってくるけど、完全にオタク的な興奮すると早口になるのがほんとに面白い。おっ〇い実況も熱が入る。きっとテトラさんもこの役はやってて楽しいだろうなと、勝手に思ってる。
ヒロインからの「焦げ臭い?」と聞かれ、リビングへ移動。実は誕生日の料理を作っていた遼さん。
もう、手料理を振舞う時点でポイント高いんだよー。ヒロインの笑顔見れて頑張ったかいがあったって言うあたりニコニコしちゃう。「好きなものいっぱい食べてほしい」って、いっぱい食べる君が好きなタイプ…食欲と性欲は切っても切れないですからね。また、料理不慣れで手を切っちゃう。ベタでとっても良き。痛いの痛いの飛んでけー。
自信なさげに味がどうって聞くところ、すごくイイ。
付き合う前は代り映えのない生活で問題なかったけど、付き合ってヒロインの為にこれからも楽しい事共有していきたい と語り始めるええ男やん、はよ結婚してくれや。(プロポーズ警察呼んできて!!)
思い出をを残すのと共有するために、写真を撮り始める遼さん。実はヒロインも隠し撮りしている事を告白。寝顔とか寝顔とか寝顔とかですかね。遼さんならどの角度からとってもかっこいいので間違いなさそう。待ち受けくれ。
一緒に自撮りをする二人。ここでちょい右耳に声が寄ってソワソワ。
カウント1でシャッターを押した瞬間にスマホを落とす遼さん。カメラマンなのにそこはしっかりしてほしいw 遼さんの変顔でブレてたから消さなくていい?おっ、この慌てよう。裏があるな?
そこまで必死に隠されるので、ヒロインがくすぐり反撃。ここでまさかのくすぐり!?テトラさんのくすぐりボイスで私は救われます。ありがとう!
写真を確認すると、そこには彼女のおっ〇い。たまたま、偶然、事故、とにかく消したくない遼さん。必死。とにかく必死さが伝わる。ヒロインが可愛い格好で主張するおっ〇いが悪いと責任転換w
さっきまでかっこいい事言ってたのに、おっ〇いが絡むとIQ3になるのが愛おしい。
思い出作りで、ちゅーしてるタイミングでシャッター音、許してくれるか?の言い方が捨てられた子犬みたいなんよ。犬耳生えとるやろ…可愛すぎる。
誕生日えっち♡
ネックレスを送る意味、知ってるか?
料理だけじゃ心配だからプレゼントを贈る遼さん。ヒロインを独り占めしたい、ずっと一緒にいたい気持ちの表れ。送る理由も自分から言えてポイント高い。好きでしょうがないオーラが出てて、微笑ましい。これは結ばれること決定ですね(プロポーズ警察はまだか!)
プレゼントを贈った後に恥ずかしがる遼さんがあまりにも可愛すぎてキュン…からの、「ばか、お前のほうが可愛いよ」の言い方に瀕死になりました。「ばか」は絶対に台本ひらがなで書いてあってほしい。
右耳リップ音からいちゃいちゃ。
新しい下着を可愛いと褒めてからの、「目逸らすな」と言い方、雄が溢れてる
息を含ませて耳なめ。右耳幸せ。
ブラは外さない、ずらしてはみちちもおっ〇いの魅力のひとつ…焦らすねぇ。
どうして欲しいか言わせたい遼さん。低い声なのに、甘えた感じでどうして欲しいか言わせようとするのほんとかわいいな。ヒロインより年上だと思うのに年下弟属性みたいな雰囲気 あやしてる感あるというか。
全体的にじゅるじゅる感控え目な気がする。リップ音のほうが多い気が。
後ろからより、向かい合ってちちくり合う二人
先週つけたの跡が薄くなってるから、もっかい付けちゃうの独占欲出てて可愛いね。ヒロイン的には
跡を見ると行為を思い出すので恥ずかしい。行為を思い出してほしい遼さん。「当たり、だな」の含ませた言い方がちょっとえちえちですね。テトラさんありがとう。
「おっ〇いに飽きるとかない」名言でました。
ここからは怒涛のおっ〇い攻め。すごい。好きが溢れてます。
遼さん目を逸らさないでとか見て、とか見る事、見られることが好きなのかな。
テトラさんのとか声の低い方がガチガチな攻めも勿論好きですが、個人的にヒロインに甘える年上系のお話好きです。どんどんヒロインに甘えてこ。
おっ〇い好き=寂しがりやなイメージあるので、甘えるの抵抗あるけど、ストッパー外れるとえげつない気がする。ひーん、可愛いよ。
最初から最後までおっ〇いで可愛かった。
さて、遼さんは何回おっ〇いと言ったでしょうか…数えてないや
前作よりはギャグは少なめな気がする 後半甘さちょい割り増し
大好きなおっ〇いを目の前にかっこなんてつけてられないんだよ。(名言その2)
がるまに限定特典トラック:『Healing with Oppai』
ごはん?お風呂?それとも・・・?
残業で遅くなった遼さんをよしよしして、おててで癒すお話。
残業続きで疲労困憊な遼さんにヒロインの「よしよし」ダイレクトアタック!
「もっと甘えたくなる」の言い方がぼそぼそ気味で、ドツボです。好きです。テトラさんありがとう!!!甘える演技ほんとかわいいテトラさんしゅき。ヒロイン断ることはしないだろうけど、遠慮気味におずおずと聞くとこがいい。
ごはんとお風呂より、おっ〇いがいい。 おっ〇いが触りたいッ!
小声でおっ〇いがいい。即答。結構食い気味。からの、おっ〇いが触りたい(主張強め)謙虚さどこ行った?
そりゃ疲れてたら正常な判断ができないから、おっ〇いを選ぶしかないよね。
今回はヒロインも負けずに、手を使って遼さんをよしよしします。
テトラさんの息遣い、鼻にかかる感じの声が好きなので大満足(土門さんの時も同じ事言ってるのは許してくれ。)
またダメな扉開けちゃいそう(よしよしプレイの扉待ってます)
次は、ヒロインのおっ〇いで挟んでよしよし。
「これこそ至上の癒し。騎乗位のときの揺れてるおっ〇いをも最高だけど、俺のを挟んでる絶景も、挟まれてる感触もおっ〇いの魅力を余すことなく堪能できる。」
ヒロインのおっ〇い、下から見るか、横から見るか。 手ェ叩いて笑ってしまった。よかったねw
行為中にゆっくりしゃべるテトラさんの低音ボイスがたまりません…落ち着くと言うか、うん。幸せ。最後は右耳を攻められて最高。
正直本編より、疲れてる遼さんなので本能出ちゃってる感強め。えちち度的にも濃い気がする。後半、汁感溢れてる。